縦断ツー 四日目

8/15          8/14          8/13

朝食でお頭ゲット(笑)


さて出発
天草に入るときには強烈な渋滞とゲリラにやられましたが、出て行く時は強烈な渋滞を横目に快走(笑)
早朝に出発できなかったためちょっと遅れましたがラピュタの道


下に雲はなかった…
そして竹田湧水群

このちっちゃい水車を見たかったのです♪
そしてととろ

猫バスもひっそりと佇んでおりますよ

そしていきなりのダート( ・∀・)

急な悪天候も嫌ですが急な悪路面も嫌ですねぇ…

そしていつの間にか九州を脱出ついでとばかりに夜の角島大橋

とりあえず道の駅で一泊失礼しますね^^;
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2014年9月16日 20:53

ラピュタの道!僕も行きたいww
あざさんよりずっと近くに住んでるのにww^^;
ライムグリーンのグラディウスはかっくいいっすね、僕もグリーンは大好きな色なんです
ただ、グリーンはカワサキの色ってゆー常識?のような風潮があって二の足を踏んじゃいます。

今更ですが、改めて写真をクリックしてみると「あざグラ」カッケーって思いました♪
面構えは特に最高だと思います!

メーカーオプションで出してくれ~って言いたいくらい♪

褒めすぎですか?何もタクランデマセンヨ♪

2014年9月18日 12:12

>>お・と・た・ん♪さん
近いと絶景を狙いやすいですよねぇ
一発勝負のロンツーと違うので(笑)

カワサキの店で買ったグラなので染まってきたのかもしれませぬw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger