縦断ツー 三日目

8/14          8/13          8/12

鹿児島市内にて尼崎の友人と合流
彼はこれから尼崎に帰ります(笑)


ロードスターを現地で買ったようで、なかなか楽しんでいるご様子(笑)

とりあえず適当にぶらぶらしてみたんですが水車あるとか素敵ですね

そして知覧特攻平和会館に


館内は撮影禁止でしたがなかなかよいものが見れました
知り合いは鬱になったと言っていましたがうちは尊敬のほうが大きかったですね

薩摩半島の道中は北海道のようでした
なかなかの快走路が多かったですね


せびら自然公園から眺める開聞岳

ここはなかなかいいっすね!

そして友人が天草にいるらしいので向かっていると日本一周中のライダーを発見

後ろつけて休憩に入った際にお話させてもらいました♪

うちはそそくさと友人宅へ
ちなみに宝塚の友人
尼崎から来て尼崎の友人と鹿児島で会い、宝塚の友人と天草で会うというね
とりあえず有明温泉さざ波の湯に連れて行ってもらい露天でゆっくり…しすぎましたね^^;
晩御飯は海鮮を頂きました♪


そして超うまかったのがこのピーナッツ豆腐(笑)

食べる機会あれば是非どうぞ(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger