縦断ツー 六日目

8/17          8/16          8/15

一応転倒したので一日は養生します

朝食はバイキング


お腹いっぱい…^^;

ちなみに怪我


大げさに巻き巻きしてます
左膝をよくやるんですよねぇ、今回は右に転倒したのに…(笑)

晩飯はホテル一階に入っている海鮮のお店で奮発
日毎に会計が千円増えていく剛性な3日の晩御飯初日
刺し身と岩牡蠣


日本酒も頂きましたが出先の飲むと美味しいんですよね(笑)
やまたのおろちを含めて店員さんのおすすめを頂きました
とりあえず贅沢習慣開始( ・∀・)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger