VFR

記事にする前に乗り換えた模様です(笑)
ということでVFR
すでに純正マフラーから社外に換装しておりましたが性能は微妙だそうです(笑)
うちが覗きに行った時はFサスのアウターとホイールを黒に塗装しておりました
相変わらず何かしら塗ってる気がします

V4は一度は所持してみたいなぁ…
スズキはクルーザーしかなかったけど…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger