グラディウス650 全バラその1

タイトルには全バラと書いてますがE/Gの中とかはノータッチです
目的はフレーム塗装のためにフレーム単体にすることなので…
内容はほんとに”ざっくり”と
ふーん程度に見てもらったほうがいいかと思いますので、これ見て全バラしようとか言うのはお勧めいたしません(笑)
名称とかいろいろ間違ってたらごめんなさい、特にカプラ類

ということでまず始めに何するか
もちろんのことバッテリからですね
マイナス・プラス外し、バッテリから直で取っていたのもの一緒に取ります


バッテリを外すためにバッテリホルダリッドを取ります
ネジが一本(写真中央やや下の穴)

これはフューエルカットセンサ
バッテリホルダリッドのフロント部分についてます
こいつはセンサ覆おうゴムが爪にはまってるだけですので引き抜けば取れます

サイドカバーを取ります(純正)
うちはここのボルトと後ろのクリップのみ
スイッチは不必要なので除去しました

グラブバーは見ての通り片側2本でとまってます
ピリオンライダハンドルっていうんですね、これ

その2
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger