お暇な一日

フェリー

うん、丸一日いるからね
寝て、食って、デッキ出て、お風呂いって、ゲームして、食って、寝て、デッキ出て、まったりして、まったりして、まったりして…
途中すれ違う姉妹船にグラが載ってるのかぁ、なんて思いつつすれ違うのを見てました

以上!


帰りにゲリラ的な雨雲が見えた時には、いつかの北海道帰りを思い出し恐怖しながら帰ってました
多少の雨と霧には遭遇しましたが無事帰宅
帰りにいつものスタンドで満タン給油
総走行距離はトータル4929.5km
一応トリップ積算4927.6
総給油量155.68㍑
最高燃費が37とか出ましたがこれはフルサービスでの満タン位置の差で出た値かと思いますね
セルフ給油で出した最高燃費は34.75km/L
平均燃費はトータル距離で31.66km/L
相変わらず燃費いいですねぇ
フル積載のフルエキなんですが(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger