まったり観光

札幌を徒歩にて散策
旧道庁とか時計台とかテレビ塔とか雪印パーラーとか
天気が良かったのでテレビ塔は最高でしたね
雪印パーラーはスノーロイヤルが超うまいんですよねぇ
通販できるのでお土産にはしませんでしたが、ずっと食べてたい…(笑)
その後は小樽
六花亭くらいしかいくとこなかったので、総合博物館行ってみたんですが、意外と楽しい(笑)
結構な時間を使ってましたね
後はおみや探し
そんで初ラーメン

これで旅は一区切り
後は出港を待って一日揺られ、帰るのみ
最後まで気を抜かずに、頑張っていきましょ(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger