東北北海道ツー19日目

8/14-8/15-まとめ

まったりのんびりフェリーの旅
どんより曇り空
お風呂くらいしか楽しみがありませぬ(笑)

そして姉妹船とすれ違い
この便にグラ乗りさんがいらっしゃるのですが、肉眼では人影すら見えませんでした…^^;

本格的に食べるしか時間の潰し方が見当たらなかったのでチーズでも頂きましょうかね
そのまま食べれるのはそのまま
こいつはラーメンに突っ込んでみた
そのままでも食べましたけどね(笑)

超うまかったとだけ

ある程度関西に近づくと日も見えてきましたね
到着後はあれでしたが

さてさて、到着は日が暮れてから
一応念のためと雨雲レーダーを確認してみると
ありますねぇ、雨雲
酷くはなさそうなので前みたいに冠水はないでしょうけど、念のため雨装備で帰路につきます
暗がりの峠道
街灯なしで霧が出て、小雨が降ってとなかなかなコンディションでしたが、無事に到着
見慣れた町に入ると安心しますね
ということで総走行距離は4929.5km
充実した19日間
ありがとう、お疲れ様グラディウス

ホクレン50L給油でもらえるガイドブックはちゃんとゲットしております(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger