ぐらおふでしたね

昨日の夜から鼻水が止まらず
頭痛やその他は無かったので、何でだろうと思ってましたが、鈍感なだけで普通に熱ありましたね(笑)
7度6分とまだましな方ではありましたが…

しかしながら明日はグラオフ
気合で熱を下げねば!としっかりご飯食べて、薬飲んではやめの就寝
それが効いたのか翌朝には6度台
喜び勇んで行きましたよね(笑)
念のため普段より暖かめのかっこしていきましたが

それにしても参加できてよかった
帰ってきてからもはかりましたがぶり返しもなく
本格的にひどくなる前にどうにかできて良かったです♪
周囲に風君の人も多くなってきましたし、みなさんも自己管理を大切に!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger