シートバック購入

シートバック購入しました(*・ω・)ノ

金閣寺帰りの二輪館で(笑)




買ったのはGOLDWINのシートバッグ15です

DSC00354



なんかどっかで使いやすいと書いてるのを見たことがあったのでこれにしました

取り付け方はシートにベルトを巻いてバックルでとめるだけ

なかなか使い勝手がよさそうです(*・ω・)ノ

中身は結構入りそうです
DSC00357

一緒に入ってるのは大きめのディスクロックと書類です

1リットルのオイル缶も余裕で入ったので参考までに…

側面は結構強度があったので型崩れしにくそうです

ちなみに容量が若干増えます(笑)
DSC00358

そんなに遠くにはまだ行かないと思うので今はこれで…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger