バイク屋からの贈り物

今日は昼過ぎまで完全に死んでましたが徐々に復活中デス( -д-)ノ
まだ頭痛い…寝過ぎか??
さてタイトルの贈り物(ただ頼んでたヤツです)ですが本当は昨日届いていたのですがご存知の通り昨日は帰ってきてすぐに死んでいたので届いてた荷物は確認せず夢の中へ…(≡ω≡.)

意外とデカイんですよね~~
DSC00148

中身ですが実はスッカスカだったり・・・( ̄ロ ̄|||)
そんなこと無いか…


さて肝心の中身ですが……

これです
DSC00149

そんでもって
DSC00152


中身はメンテスタンドと鍵アラーム類とナンバープレートベースでした(・∀・)つ

メンテスタンド使いたかったらウチ寄ってな~(笑)

一個ずつ撮りました(*・ω・)ノ
こんなん
DSC00150
DSC00151

ひっかけるところはL字にしてみた
不便だったらフックの方に変えよっかなぁ




あそうそう
ウチに置いてるバイクMTX」らしいデス


もの見てもMTXだって分る人は少ないと思いますけどね…
なんせシートが…
Share this article :
 

+ comment + 1 comment

2009年12月30日 6:16

メンテスタンド羨ましいです!
GLADIUS400乗りになられるという事で…
リンクさせてください!
ので、問題等ありましたら言ってください…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger