楽しかった♪

GREEのコミュのオフ会いってきました(*^o^*)
すっげー楽しかった

最初自分含め六人で昼飯食ってんけど結構話おもろかった(^_^)
その後はカラオケ
初めてマキシムいった(笑)

オフ会自体はそこで終了

そっからは一緒に行った奴とオフ会に来とったおにーさんとボーリング(≧ω≦)
おにーさん279点とか出しとったし……(°□°;)
てか上手い人とやっとったら自然とスコア上がっとうし(・ω・;)

その後は飯食うためにおにーさんの車で移動♪
かなりスリルあった( ̄ω ̄;)

散々うろちょろしたあげくヤマダ電機…( ̄○ ̄;)

まぁ結局はCoCo壱番屋(^_^;)
自分は500、ダチ普通、おにーさん600
皿が三人とも違う…( ̄∀ ̄)
結構な量やったな……

帰りは親切にも家まで送っていただいてホントにありがとですm(_ _)m


マジ楽しかったです(`∇´ゞ


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger