なんでこんなとこに…

看板立てるんじゃなくて切るか抜くかすればよかったんじゃないかな??

004

いやまぁ通れるからいいんだけどさ(´・ω・`)


Share this article :
 

+ comment + 6 comment

ワトソン
2010年12月4日 9:18

これは吹いたww

2010年12月4日 13:09

>>ワトソンさん
なんでこんな道あるんでしょうね^_^;

suya
2010年12月4日 15:07

よくご神木の場合は、ご神木を避けて道は作られてますが、この木はご神木にしてはかなり貧相ですね。
でも、近隣の人には何か意味あって残しておられるんでしょう。

2010年12月4日 19:47

>>suyaさん
多分市が景観保護とかで残してるものかと
なんたってマンションの殆ど無い高級住宅街ですから

2010年12月5日 6:49

先日西に走りに行ったときに似たようなの見ましたよもうちょっと立派でしたけどね
一車線の道をどんぶら走ってると突然中央分離帯と大きな木が現れて横を通るときに良く見てみるとお地蔵さんがいました。
でも道の真ん中なのでお供え物するのもひやひやもんだなぁと思って通り過ぎましたよ。信心深い人が多い所なのかもしれませんね

2010年12月5日 9:00

>>ちぇしゃさん
ここは滅多に車こないと思います^_^;
立ち止まってじっくり見てても車きませんでしたw
こちらはお地蔵さんもいないしなんでかな…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger