Sであってるよね?…あってるはず、うん(≡ω≡.
スズキ製400cc水冷4st単気筒エンジン搭載
シート高895mm
……乗れるわけねーorz
ちなみにkinojiさん’sバイクはハイシート装備です
跨らせてもらいましたがつま先立ちしても片足がステップに届きません
足つき以前の問題でした…
馬力は40馬力
トルクは4.0kg・m
シート高さえ低ければちょっと乗らせてもらってたかもしれないのに…><
ということで諸元その他は続きから(。・ω・)ノ゙
カラーはソリッドスペシャルホワイト一色
アンダーガード純正装備
サイドカバーは外し易いようにクリップ式
便利そうですねー♪
てな訳で以下諸元
型 式 | BC-SK43A | |
全 長/全 幅/全 高 | 2,310mm/875mm/1,225mm | |
軸間距離/最低地上高 | 1,475mm/300mm | |
シート高/装備重量 | 895mm/141kg | |
定地燃費 | 40.0km/L(60km/h) | |
エンジン型式 | K419・水冷・4サイクル・単気筒 | |
弁方式 | DOHC・4バルブ | |
総排気量 | 398cm3 | |
内径×行程/圧縮比 | 90.0mm×62.6mm/11.3 | |
最高出力 | 29kW〔40PS〕/7,500rpm | |
最大トルク | 39N・m〔4.0kg・m〕/6,500rpm | |
キャブレター形式 | BSR36 | |
始動方式 | セルフ式 | |
点火方式 | CDI式 | |
潤滑方式 | ドライサンプ式 | |
潤滑油容量 | 1.9L | |
燃料タンク容量 | 10L | |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング | |
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン | |
変速比 | 1速 | 2.285 |
2速 | 1.733 | |
3速 | 1.375 | |
4速 | 1.090 | |
5速 | 0.863 | |
減速比(1次/2次) | 2.960/2.866 | |
フレーム形式 | セミダブルクレードル | |
キャスター/トレール | 28°45 '/117mm | |
ブレーキ形式(前後) | 油圧式ディスク | |
タイヤサイズ(前) | 80/100-21M/C 51P | |
タイヤサイズ(後) | 120/90-18M/C 65P | |
舵取り角左右 | 45° | |
乗車定員 | 2名 | |
※装備重量は、燃料・潤滑油・冷却水・バッテリー液を含む総重量となります。※この仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※車体色はモニター表示のため実物と多少異なる場合があります。※定地燃費は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行は、この条件(気象・道路・車両・運転・整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃費が異なります。※エンジン出力表示は、「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。 〔 〕内は、旧単位での参考値です。 |
ちょっと楽しみです♪
+ comment + 6 comment
シート高が高いですね。
乗る人を選ぶマシンと言えそうです。私も乗れないなぁf(^^;
装備重量で141kgというのは軽くて良さそうですが…
オフ車というのはだいたいこのクラスだと重さはこれくらいなんですかね?
>>Akiraさん
軽さが武器の車種ですからね
そのくらいだと思いますよ
シート高895mm!!!(゚゚;)自分のバイクより10cm以上高い…
無理ですね\(^o^)/
けど軽いのは羨ましいなぁ
>>スケボーさん
足つきは無理ですけどそれ以外は結構いいですよね
重量もTSとそれほど変わらず馬力とかは約二倍…
でも400ccはグラさんがいるから買えません><
125cc4stになると走らなさそうだし…
分かりますよ!この間教わりましたからね!
足つきをよくするには〇ンコ抜きをすればいいんですよね!?〇ンコヌキを!!!
400㏄の排気量でのオフ車は楽しそうですね!
>>八分音ぴゅさーん
○の位置変えましょう(笑)
400ccでこの軽さなら低速が出て乗り易いと思いますよ♪
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