エンジンはFZ750の水冷直列4気筒DOHCをボアアップし最高馬力145ps/10000rpm、最大トルク10.9kg-m/8500rpmを発生
1989年にフルモデルチェンジ
1991年に2眼からプロジェクター式になり倒立フォークに
最後は1995年のモデルでYZF1000Rフルモデルチェンジ
その後生産終了
そんなバイクに乗っている彼は出会ったころ?はバリオスだった
それがGPZになり気付けばCBR945を経てFZR1000
シグナスから二年かけてこれだって言うんだから、わらしべ長者すげぇw
さて、このFZRですがウィンカーかなり出っ張ってますね^_^;
そこだけ気になるw
跨らせても貰いましたが前傾メチャヤバいw
元SSフラグシップなだけありますね
足つきはよく結構軽いのでその点は乗りやすそうです♪
それにしてもウチの周りは風防付きが多いなぁ
冬は羨ましい…
1991年に2眼からプロジェクター式になり倒立フォークに
最後は1995年のモデルでYZF1000Rフルモデルチェンジ
その後生産終了
そんなバイクに乗っている彼は出会ったころ?はバリオスだった
それがGPZになり気付けばCBR945を経てFZR1000
シグナスから二年かけてこれだって言うんだから、わらしべ長者すげぇw
さて、このFZRですがウィンカーかなり出っ張ってますね^_^;
そこだけ気になるw
跨らせても貰いましたが前傾メチャヤバいw
元SSフラグシップなだけありますね
足つきはよく結構軽いのでその点は乗りやすそうです♪
それにしてもウチの周りは風防付きが多いなぁ
冬は羨ましい…
+ comment + 4 comment
俺のバイクをしっかり紹介してくれてる・・・・だと!?笑
とりあえずこいつをユーロな感じに仕上げてやんよ!!多分。
>>あまー。
紹介は普通にするさーw
ストファイ仕様期待してる!!
まぁあざさんのことだから
風防つきが羨ましいと言っても、
グラディウスに乗り続けるのでしょう(^^)
こういったウィンカーが出ているタイプだと、こけた時に
ウィンカーが折れてカウルも割れる…
というのが恐いですねf(^^;
>>Akiraさん
乗り換えは検討してますよ?
650ccのストファイっていいですよね
見た目は殆ど変わりませんが…
ウィンカー周りが陥没…
小忍者お得意のやり方ですね(笑)
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