どうしたスズキ
………これじゃ単体での紹介は無理だ
ということでGSR250が噂されてましたがそれっぽいのが中国から出現
GW250です(動画)
これでGSRとか言われたらちょっとムッとしてたと思います(笑)
そして現段階で分っているスペックは
全長 2,145mm
全幅 758mm
全高 1,069mm
最低地上高 170mm
装備重量 182kg
最高出力 18.9kw/8500rpm
最大トルク 23.8Nm/7000rpm
エンジンは見ての通りのパラツイン
フロント、リア共にシングルディスク
マフラーは2本だし……
出力は大体25.7馬力
ちょっと期待はずれ感がありますが中国発ですので納得
これで国内は無理だと思いますね^_^;
廉価版というかなんというか……
まぁ中国だしいいや
ということでGW終了(笑)
お次は電動バイク
アメリカのエレトリック・モータースポーツ社さんの電動バイクを2010年10月25日よりユニオートさんが輸入販売契約すると
写真は Native S
下は Native Z6
値段は
- Native S 1,050,000円
- Native Z6 735,000円
税金等の手数料除く
以下スペック(bikebrosさんより引用)
<「Native S」主要スペック>
全長×全幅×全高:1,900mm×630mm×1,135mm
シート高:750mm
車両重量:135kg
最高出力:14,200W(19.6PS)
最高速度※:112km
走行可能距離※:96km(最大値)
充電時間:約4時間30分
充電可能回数:2,000回以上
充電器:内臓型
回生装置:あり
制動装置:前後ともにディスク
タイヤ:前:90/80 R17 後:100/80 R17
<「Native Z6」主要スペック>
全長×全幅×全高:1,880mm×690mm×990mm
シート高:760mm
車両重量:113kg
最高出力:14,200W(19.6PS)
最高速度※:100km
走行可能距離※: 64km(最大値)
充電時間:約4時間
充電可能回数:2,000回以上
充電器:車外充電器
回生装置:あり
制動装置:前後ともにディスク
タイヤ:前: 前:100/90-12 後:100/90-12
全長×全幅×全高:1,900mm×630mm×1,135mm
シート高:750mm
車両重量:135kg
最高出力:14,200W(19.6PS)
最高速度※:112km
走行可能距離※:96km(最大値)
充電時間:約4時間30分
充電可能回数:2,000回以上
充電器:内臓型
回生装置:あり
制動装置:前後ともにディスク
タイヤ:前:90/80 R17 後:100/80 R17
<「Native Z6」主要スペック>
全長×全幅×全高:1,880mm×690mm×990mm
シート高:760mm
車両重量:113kg
最高出力:14,200W(19.6PS)
最高速度※:100km
走行可能距離※: 64km(最大値)
充電時間:約4時間
充電可能回数:2,000回以上
充電器:車外充電器
回生装置:あり
制動装置:前後ともにディスク
タイヤ:前: 前:100/90-12 後:100/90-12
※最高速度と走行可能距離は、ウィンドウズPCで変更可能です。
何このスタイル…(≡ω≡;)
何も言えね……
しかも高いしorz
何も言えね……
しかも高いしorz
+ comment + 4 comment
��イドインチャイナならこのスペックで納得かもですねw
それにしても裏切られた感が…orz
エンジンの見えないバイクって違和感ありありですね^^;
>>スケボーさん
お隣さんには期待してませんから(笑)
ですね…
しかも白1色って
あまりにも素っ気ない…orz
そんなに悪くないかと・・・GW250。値段が
安ければCBR250よりパラツインだし重量が
ちょっと重いのが難点ですがまあ、今時の
250だとこんなもんかもしれませんよ。
>>mzrさん
いつまでも昔を見てたらだめですよね…
この時期に新しい車種を出してくれるメーカーさんに感謝です♪
コメントを投稿