ここが体育会w

って先輩が言ってましたwww

さて今日はフィギュアのコース引きと練習をやってました(*・ω・)ノ

TS3O0150

フィギュアはタイムと正確さを競う競技のようです

狭いスラローム(横幅1.8mx縦幅1.5m)やら小さな空間での切り返し(5.3mx5.3m)、タイヤをある一定のポイント(0.4mx1.8m&0.4mx0.4m)に収めるなどなど…
一回始めのところやらせてもらえましたがかなり難しかったです(;´Д`)
てか出来んorz

これは競技練習中
ちなみに一回生です

TS3O0148

見やすいように線引いてみました

狭いでしょ…

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger