最近気になってきたので清掃ついでに揉み出し
ひたすらピストン出して戻す
まぁ、ひたすらといっても4、5回やれば十分でしょう
シリコングリスを塗るのもOKです
そしてパッド確認
oh...
そろそろ交換時期ですね
うちはエンブレとリアを多用するのでリアの制動力の違いはそれとなくわかる(笑)
フロントの方がすぐ止まれるけどそんなに突っ込む必要ないしね
市街地では余裕を持って♪
サーキットでも微調整にリア使ってるからなぁ…
それで減るのかも?
ちなみにRブレーキのホースライン
タンクから下に行ってマスターに入り、ABSユニットへ
その後キャリパーへ行きます
個人的にリアはABSいらないと思ってるのでもしかしたら、マスターからキャリパーへ直接つなぐ時が来るかもです(^^;)
フロントでさえ取ろうかと思ってますから…
ということで清掃、揉み出しは完了
ちょっと試走しましたが、なかなか変わりましたね♪
みなさんもまめに見てあげてくださいね(`・ω・´)
よかったらご協力ください>∀<ゞ
コメントを投稿