減速重視らしいです
でもサーキット行ってるとコーナー中とかにシフトアップしたくなる時も…
そんな時のために加速重視のワンアップ・ファイブダウンの逆チェンジシフトに変えてみる
正チェンジだと深いバンク中にシフトペダル下に足先入れにくいんですよね
ということでやってみた
ウチはアグラスのバックステップを入れてます
正チェンジのみ対応で逆チェンジにするにはロッドの長さが足りません
でもそんなことは問題になりません
足せばいいのだから(笑)
何を足してるか
分る人は分るかと思います
650乗りまたは650純正スプロケカバーをつけようとした方なら分るかと
強度的に大丈夫か?と思われている方
これでワンメイク走っている車両がありますので大丈夫でしょう
ウチもしばらく走りましたが問題ありませんでした
取り付け後
慣れるまで結構時間がかかる上、バイク二台体制故に混乱もしていましたが最近は大丈夫です
まぁ、サーキットで正チェンジの方も全然いますしわざわざ逆にする必要もないんですけどね(^^;)
加速重視か減速重視
それだけの違いでしょう
後は慣れ(笑)
さて、お話変わって告知
みあ⇒たさんよりツーリングのお誘い!
【グラディウスツーリング】7月15日行けるよって方、募集します!集合・出発場所は近畿あたりで。出発時間・ツーリングルートは未定。現時点で、西は尼崎 東は浜松から参加表明されてますのでうまく集まれそうな所で考えていきます(琵琶湖あたりになるかな…)
とのこと
お暇な方ぜひ行きましょう!
よかったらご協力ください>∀<ゞ
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シフトロッドにSQですね ナールホド
こうゆう技は大スキです!!
>>うぇだ さん
専用品が無いから…ではなく、アイデアで乗り切るのって良いですよね♪
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