故障診断

試合車のエンジンチェックランプが点灯
なのでちょっとチェック

確かに壊れてはいるようですがどこなのかさっぱり…

そしてランプがついてても走らせようとする先輩
元々付いてたらしい
うちも何回か乗ってたけどついてたかなぁ…

まぁ、ブッ壊れたらその時ですよ(笑)
正直自分たちで弄れない車はいらない


車部員さんへ
今日の予選はいかがでした?
そして明日の本戦、期待してますよ(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年8月27日 7:16

僕が乗ってた車も警告灯ランプが点灯した事ありましよ^^

しばらく乗ってると点灯し~たまに消灯?すぐ点灯~♪

車屋に聞いたら、一度点灯すると、修理にだしてやらないと消灯しないんだよね~走るのに支障ないからそのまま乗ってて♪と言われ乗ってましたが^^

なんか気分よくないんですよね~^^;

もちろん、エンジンオイルも、常に交換してたし~クーラントも切らしてなかったんですが~

2012年8月27日 22:52

>>お・と・た・ん♪ さん
故障箇所あるって言われると何も問題なくても気になっちゃいますよね(^^;)
ホンダ車なので電装系にトラブルがありそうで怖いです…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger