電装品取り付け

CB400FourにUSB電源とスマホのホルダーを取り付け
配線隠すためにタンクを取る


メインフレームにそわせて綺麗に隠し終わって終了

が、充電されないという事態に…
まぁ、充電用のケーブルが駄目っていうオチだったんですがw

その帰り道にエンジンかかんないとご連絡

このバイクって負圧キャブなんですよね
タンク下のホースたどっていくと…一本余ってるホース( ̄▽ ̄)
エンジンにえいや!

無事始動開始(笑)

なんかこれを機に友人がちょっとバイクの構造に興味を持ってくれたっぽかったので嬉しい限りです♪
バイクの構造知っていたら出先で何かあっても困らないですからねぇ
知ってて損はないし楽しいですよ(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年11月11日 6:25

また動かないから入院してます(--;)

2012年11月11日 22:41

>>謙一吉村 さん
まじか!
返って来たらまたツー行こな♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger