FZR1000(二台目)

シグナスを生贄にFZR1000を召喚!
おまけにMy bubuという可愛いスクーターも召喚


サスが倒立に変更され、ハンドルストッパーにより切れ角が鬼のようなバイクです
しかし君よ、腰痛持ちと言いながらなぜSSなんだい?と

そしておまけのMy bubu
意外と速かったですww

そしてこのFZRと最初で最後のツーリング(←え

後輩といっしょだったのでグラ2台とFZR

夜にR2をひたすら走り西明石へと…
そして出会う一台のバイク
こ、これは(゚∀゚)!


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年12月23日 8:08

一体あざさんのお財布事情はどうなっているのか?(笑)

僕も勢いでアドレスをクリスマスプレゼントで特殊召喚
してるので人のことは言えませんが・・・(;´∀`)

FZR、超絶カッコ(・∀・)イイ!!です!

2012年12月24日 1:53

>>aru さん
このFZRはうちのじゃなくて友人のっす><

やっぱ超絶カッコ(・∀・)イイ!!ですよね!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger