GOOSE250

そう、グースである
鈴菌キタ━(゚∀゚)━!

ということでFZRの次に選ばれたのは我らが鈴菌
あ、一応250です

うちがスズキスズキ言うてたからかは知りませんが試乗させてもらえることに(笑)
軽く乗ってみましたが速い、
FCRキャブやらが入っていて元オーナーが言うにはレーサーしてたみたいです
ワイヤリングの跡は一切ありませんでしたが

直線くらいしか走るとこないのでハンドリング云々はインプレできませんがまぁ、楽しかったとだけ♪
白バイが対向にいてビビったとかじゃないですよ?

以下写真です
といっても二枚だけですけどね


マフラーはタンデムステップつけたいからとヨシムラにしてます
元々付いてたのは純正の筒だけ使ったほぼワンオフマフラーでした
今はそっちに戻してるそうですが…(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger