happy…

.。.:*・゚happy-Merry-X'mas:*・゚。:.*


or


.。.:*・゚happy-birthday:*・゚。:.*



ということで毎年行っているお気に入りの場所として梅田のスカイビルなう
空中庭園は見ものです
かなり寒いのを覚悟の上で行くなら……ね(・∀・)
なんせ地上40階、高さ173mの場所でこの気温の中、風が吹きっさらしですから
まぁ、くっ付く理由にもなりますよ、耐えれれば、ね


グラ乗りの方ででリア充爆ぜろ!組の皆様はそんなことにエネルギー使うよりもお誕生日ですよ!誕生日!!
グラ400の誕生日です
この日を迎えるたびに出会って一年が経っていくのを実感してます(*´ω`*)
展示車であった650のおかげで400に乗っていましたが、その400に乗っていたおかげで今の650がある
出会いのきっかけは650でしたが楽しみを教えてくれた400には感謝しています
そんな400の誕生日(発売日)です
人それぞれ出会いは違うでしょうが、皆さんお祝いしましょう!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
と、怒りの矛先をそらせておいてうちはゴニョゴニョと…(笑)
Share this article :
 

+ comment + 5 comment

666(ろくさん)
2012年12月25日 10:37

メリクリです☆
第2回目グラミー参加者の666です。
グラの誕生日ですか( ̄▽ ̄)
ボク…ス◯キ豊川工場社員なんで
生まれる前も知ってますよ☆
社外秘だから詳しくは
言えないんですけどね( ̄◇ ̄;)



2012年12月25日 11:20

>>666(ろくさん) さん
メリクリです♪
それが知りたい一心でス○キの社員目指してます!(笑)

666
2012年12月25日 13:07

そうですか♪
是非、社員になって下さい☆
お待ちしておりまする♪( ´▽`)
バイクの方が良いならば…
㍿ス◯キ二輪に入社した方が良いかも。

まみぃ
2012年12月25日 15:52

メリクリです。
きれいですね~ツリーもグラディウスも^^
寒かったイブでしたが、お風邪ひかれませんように。。
グラディウスばんざ~い

2012年12月29日 23:25

>>666 さん
頑張ってみます!(笑)

>>まみぃ さん
イルミのついたツリーはより一層綺麗ですからね♪

グラディウス万歳\(^^@)/

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger