ダートラ走行 アスティー再び 

いい天気の中の練習会!(ただし去年のw)


ということで記憶には残っていませんが、それを掘り起こすためのこの写真たち
そんな記事がたくさん……


そんなことは置いておいて、
ミラージュアスティ

同期の奴が一台目に買った車
オーリンズサスやら何やら完全なダート車両
それを乗り回してファイナルギアが破損
部室の肥やしになっていたところを後輩が購入希望、なのに何故か勝手に直して出走w
リアバンパーもげるっていうね(笑)

元主将は相変わらずの走り

もう一台インテいたんですが彼は車の直線の速さに戸惑ってコーナーで砂を巻き上げてくれなかったので写真なしです(´・ω・)

後は恒例

ドライバーは無事
車も修復、自走可


この日はうちはそれほど走らず
ずっと一回生の横乗りで楽しんでました(笑)
たまに隣に乗せたりしてまったりしてましたよw

久々のMT車過ぎて体がついていかなかったです(。・ ω<)ゞ



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger