基本メンテ

こういう基本メンテってなかなか記事にしにくいというか、毎回書いていると内容が同じになってくる……

まぁ、写真撮ったはいいけどなかなか記事に出来なくてこうやって久々に掘り起こされるわけですけどねw

ということでマフラーが純正だった頃のオイル交換(笑)

チェーン注油

エア抜きorフルード入れ替え

最後のはあまり触られない方もいらっしゃるんでしょうね
うちはサーキット走ったら絶対に入れ替えないと制動力がぁ…って事態になるので触ってました
頭で分かっていたらあとは実践あるのみ!な自分のことですからサーキット走ってなくてもやってたと思いますけどねw



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger