MTいっぱい!

うちの大学は125までなら通学に使っていいんですよね
なのでうちはXTZを買い足して乗ってるわけです
その当時はみんなスクーター
MT車なんてなかったです
知り合いのKSRとかジェベルくらい?

そんな状態からうちらに影響されたのかバイクが増える増える(笑)
今やEN125やらYBRやら色んなMTが

なかでも目立つのがありますよねー
KTMとかw

まさかのDUKEでびっくりしておりました

そしてCBF125

YZF-R125

今はCBRなんかも来るようになり、Dトラなんかのオフからカウル付きまで幅広く揃っております
TDRもいたしね(今はジェベル)
こうやって増えるMTを見ていると嬉しくなりますね♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger