ハーフパイプメダルおめでとう!!

記事の時間前後しますが気にしないでください(笑)

ソチオリンピック、日本初のメダルです!
スノーボード男子ハーフパイプ、平野選手の銀と平岡選手の銅
15歳と18歳の中高生若手コンビが頑張ってくれてましたね
一位はスイスの選手で94.75
平野選手が93.50、平岡選手は一回目のミスの後92.25
個人的には青野選手応援してましたが残念ながら予選落ち

ウィンタースポーツ好きなので今回のオリンピックはテンション上がります(笑)
ハーフパイプやラージヒルやらこの目で見てきたので……

ということでメダル獲得の朗報でした!
一ボーダーとして嬉しい限りです!!!

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger