シエンタ車載

とりあえずシート類取っ払います

そのままだと載らないので定番のアレ使いますね

21inchからの急激なサイズダウンなのでだいぶフロントが下がります
うちはメーターギアと一輪車のタイヤ、ペットボトルのキャップを使って積み込み
XTZのフォークの間にこれできっちり入るんですよね(笑)

そんでもって積み込み


比較的余裕ありますね
固定方法はリア側は三列目シートベルトのボルトをアイボルトに変えてそことグラブバー
右にハンドル切ってフォークと二列目シートベルト上部(アイボルト)
左は同じくフォークと一列目シートレール左側に固定
これで800km以上の下道&高速走行こなしましたがばっちり固定できてました
全然動かん(笑)

とりあえず積めることがわかったのでこれでXTZのオフ会あっても行けますね!(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger