鹿児島へ

久留米からまたも深夜発(笑)
一路宮城を目指します
海岸沿い走ったのも初ですね
見慣れない木々のお陰で遠くに来たんだなと(笑)
宮城鹿児島では今回一番と言っていいほど見たいものがなかなかのお天気で見れたので満足でございます
もう栃木くらいまでワープしてもいいくらい(笑)
あ、角島は見てから(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger