ハード

再開一発目は長野まで
霧の中走行して見た電光掲示板にはなんと!

10度

寒い
超寒い
でも北海道まで行く予定だったので着込んで凌ぐ
目的地では暖炉に火が入ってたので先に来ていたWRの人と談笑がてら温まってました
回るとこ回って早めにキャンプ場

が、しかし
閉鎖

次に向かうも雨のせいで
通行時間制限

仕方ないので翌日に予定していた目的地に向かいます
もぐら駅
駅寝する人もいるようなのでちょうどいいかなと
グーグル先生に聞こうと駅名+スペース入れると心霊とか出てくるスポット
信じてないのでいいのですが(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger