北上

被災地を通ります
三年半で阪神はどこまで回復したかを一緒に考えながら回ってきましたが…
防災対策庁舎なんかも見てきましたよ
一本松は遠目に眺めるだけ
道も謎かったし
後は海岸沿い
鵜の巣断崖よってきました
あとは龍泉洞
翌日にするつもりでしたがキャンプ場の人からまだ間に合うよと
なので行ってきましたが外出た瞬間にメガネが曇る
綺麗でした
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger