ウルトラライト C1-55

おなじみドッペルギャンガーのイス
なにげにキャンプ用品ドッペルギャンガー多いですね


座った感じ、軋むとかそういったことはありませんでした
といってもうちの体重が55kg未満なのでそれで軋まれるとなんかくるものがありますが(笑)

座面の大きさはいつか紹介したラージメスティンが乗って余裕がちょっとあるくらい
小さすぎとかそういうことは感じませんでしたね

名前の通り持った感じは軽いです
バイクに積むのでさほど重量を気にしてはいませんが駐車場から離れたキャンプ場だと持ち運びが便利です

まぁ、タフザックの60Lにテント・シュラフなど一式まとめてちょうど入るので持ち運ぶ際はショルダーバッグみたいにして持っていくのでイスの重量とか誤差の範囲かもしれませんがね^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger