釣られて

阪急梅田で待ち合わせしていたのですが、都合上一時間ちょっと待たなければいけない状態になりまして
とりあえず本屋で時間潰すかなと入ろうとしたら待ち合わせ場所の目の前にBMW
これは釣られるしかないとふらふらと寄って行ってしまいました(笑)

アンケートっぽいの手に持ってらしたので協力ついでに長々とお話してしまった気がします^^;
前から後ろからじっくり眺め、その間もお兄さんお姉さんたち五人もつかまえてBMW談義
いろいろいいお話も聞けて、ますます好きになりました♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger