cqb ghost 定例会

先週ですが参加させていただきましたよー!
人数が多すぎて二グループに分割されまして、私たちは少ない方のグループに
もうちょっと多くても良かったかもしれませんが、これくらいが楽しいのかもしれませんね

途中1ゲームだけ写真撮影がありました
いい感じに撮っていただけていて嬉しい限りです(笑)

初めてのフィールドで更に暗いという、なかなかに面白い状態で挑みましたが楽しいフィールドですね
また機会があれば行きたいところです(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger