10時間耐久

鈴鹿1000kmが車両の進化によって若干耐久には物足りなくなってきたのではないかということで何か新設されるようですね
年々ラップスピードが上がり、全体時間が短くなってきているのはなんとなくわかりますね
一番気になったのは500と300の混走
10時間耐久で混走だとメンタル的に死んでしまうんではないかと心配してしまいますが、それはない模様
参加車両がGT3でしたしね
かなり車種が多いので見た目的にもかなり楽しめそうな予感が今からしています
定数ギリギリまで行けば50台ですからね
今年の鈴鹿1000kmまでには情報が出るらしいので期待したいところですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger