ライディングギア更新

ヘルメットはHJCのCS-MX2
ブーツはGAERNEのToughGear

あ、ゴーグルはSWANS
本当はSHOEIとかaraiとかにしようと思ってたんですが、近場にバイク用品店がなくてですね
試着できないので過去使ってたものを参考にしただけです
バイク用品店まで上使って4時間ですか…

ブーツは過去使ってたものでお気に入りの一足
脱ぎ履きしやすく歩きやすく乗りやすく
ブーツはもうこれ以外履けない…(笑)
ちなみに買うならワンサイズかツーサイズくらい上のものをどうぞ
私革靴25の普段履き26のガエルネ27です

ゴーグルは特にこだわりなし
前ゴーグルと同メーカーでクリアレンズ
メガネ対応の商品です

メット到着時にも思ったんですが、帽体のサイズが一つ上がるとこんなにも大きさ変わるんですね

手にとった瞬間に「でかくね?」ってなりました(笑)

新品ギアで傷だらけバイク
違和感バリバリっすね(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger