大洗二日目!

昨日は肴屋本店
今日は大洗シーサイドホテル


同じく荷物放り込んで町中散策
アニメ好きと戦車好きの二人で巡ってるので楽しいですねぇ(笑)
それぞれ影響されてるし(笑)

そして各飲食店で気になった楊枝入れ
調べてみたら多満留屋さんというところにあるらしいのでちらりと寄ってみる
センチュ!!


多分財布に現金入ってたらすっ飛んでました
中学の時は戦艦を同じようにして作ってたのでその難易度とデフォルメの難しさから、この金額出すだけの価値はある!って感じでしたね(笑)
他の戦車もいっぱいありましたよー


そして夜の用事までの時間に晩ごはん
はまやさんでミックス丼
こちらもとてもうまい(笑)


そして夜にはバー、ドルフィン
カトラス1と2
それぞれワインとブランデーメインのカクテルです

かなりアルコール低めの飲みやすいカクテルでしたね
ガムシロップとか入って結構甘いです(笑)
アルコール全く駄目な友人はそれでも無理そうだったのでありがたく引き取ってジンジャエールをパス(笑)
早めに御暇しましたが次は近くに宿とってマスターの歌聞いて帰りたいなぁ(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger