三日目だよ!

大洗最終日です
ということでホテルから一枚


マリンタワーからも見ましたがこの距離歩くのしんどくない?(笑)
チャリレンタルか海遊号のフリー券おすすめです

そんでもって今日はMark IVの山車がいらっしゃいました


よく作るなぁ…なんて(笑)

ほんでもって結局3日ともいったまいわいついでのマリンタワー
呼び鈴がとても良い


ちなみにマリンタワーからシーサイドホテル


お昼ごはんはバーガーセット
滴り落ちる量が半端ない(笑)


ということで2年ぶり2回目の大洗
アニメ好きはもちろん戦車好きも楽しめる割と楽しいところ
前は10式とかも来てたんだけどなぁ…なんて聞くと羨ましくて仕方ありません
次行くときとか、そういうイベント復活してないですかね?
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger