アルトラパン

スイスポが車検となりまして代車にバトンタッチ!
可愛らしいラパンとなりました(笑)

性格がぜんぜん違う車両ですね(笑)
室内はターゲット層に合わせて広めで、割とインテリアもいいのでは?


ハンドルのテレスコがないのが残念ですが値段抑える意味では仕方ない?
後すごいモニタが眩しかったです(笑)
速攻で一番暗くしました

ちなみに流行りのアイドリングストップは当然装備
右下あたりにはアイドリングストップOFFボタン
後方の感知機能もあり安全面ではいいですね


タイヤは14インチ


ボンネット内


後部座席は半々で倒れます
軽は室内空間に振ってる車両多いですね


手前のトランクスペースの開け方はプラリベット
つまみを起こせば簡単に外れました


中身はほぼ変わらず(笑)


こういうフック地味に役立ったりしますよね(笑)


エンジン切ったら喋ります


最初喋ったときちょっとびっくりしたのは内緒(笑)
走りの面ではスイスポ比較になっちゃいますので何も言いませんが、室内の居住性とかスペースとかそういった面ではなかなか良さそうでしたね
たまにこうやって違う車両乗るのも楽しい(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger