まさかのプチオフ

毎度のごとく帰還しましたらいろいろ点検です
自転車に原付にグラ

今回はフロントフェンダーの依頼もありましたので発掘
塗装の技量差を感じます(笑)

ということでこちらのフェンダーはmihiさんへ塗装ベースとしてお渡し
綺麗な色となって生まれ変われよー(笑)

その後は電気屋ついでに意味もなくバイワに寄ります
いつも買うものないけど何となく来てしまう(笑)
そうしていると見慣れたグラを駐輪場にて捕捉!

メット新調がてら修理を見渡してみると見慣れた方を発見いたしましたのでお声かけー!
TAKAさんでした!
久々にお会いできましてちょろっとお話しするかぁ…なんて思ってたら5時間半経ってましてね
そんなに話すことあるぅ!?って感じでしたが(笑)
実に3年半ぶりで、その間のいろいろを含めたグラ談義が止まりませんでしたねぇ…
こうやってグラを並べて撮れる機会も、ナンバー付けないと減る一方ですからねぇ
いやぁ、実に楽しい時間でした!ありがとうございます!

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger