輸出向けモデル「Z750R」登場

どうやら今までカワサキから出ていたZ750とは違うZ750Rという車種が販売されるみたいです(*・ω・)ノ

Z750R-01

ABS仕様もラインナップされるようでいよいよ本格的にABSが広がってきたなって感じがしますね♪

以下変更点やらスペックやら

スイングアームがアルミ製軽量スイングアームに変わってリアサスもどうやら新型ピギーバックリアサスペンションというものに変わっている様子

メーターはSSの様になっている

Z750R-06

そして41mm倒立フロントフォーク
調整機構付き

ブレーキはニッシン製対向4ポットラジアルマウントキャリパーを装備


以下仕様諸元

エンジン種類:水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ
ボア:68.4mm
ストローク:50.9mm
圧縮比:11.3:1
燃料供給方式:ケイヒン製フューエルインジェクション(Φ32mm×4)、楕円形状サブスロットル
点火方式:デジタル
始動方式:セル
潤滑方式:ウェットサンプ
最大出力:77.7 kW (106 PS) / 10,500 rpm
変速機形式:常時噛合式6段リターン
変速比1速:2.571
変速比2速:1.941
変速比3速:1.556
変速比4速:1.333
変速比5速:1.200
変速比6速:1.095
一次減速比:1.714
最終減速比:2.867
クラッチ形式:湿式多板
フレーム形式:高張力鋼チューブラーバックボーン
ハンドル切れ角:左31°/右31°
キャスター角:24.5°
トレール:103mm
ホイールトラベル(前/後):120mm/134mm
タイヤサイズ(前):120/70ZR17M/C (58W)
タイヤサイズ(後):180/55ZR17M/C (73W)
サスペンション(前):41mm倒立フロントフォーク、リバウンド、スプリングプリロード調整
サスペンション(後):ボトムリンクユニトラック、ピギーバックタイプリザーバータンク付きガス式サスペンション
ブレーキ(前):300mmセミフローティング式ペータルディスク、対向4ポットラジアルマウントキャリパー×2
ブレーキ(後):250mmペータルディスク、シングルピストンキャリパー


カラーは今のところ二種類確認

Z750R-02

顔がZ1000になったのとメーター、スイングアームが変わったくらいで外見にほとんど変化がありませんね^_^;

Rがつくんならフルカウルにしてくれてもよかった気がしますw

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

スケボー
2010年9月28日 8:36

かっこええ!(゚゚;)
変態臭がするのは自分が変態だからでしょうか。
確かにRがつくならフルカウルにするべきですw

2010年9月28日 9:46

>>スケボーさん
多分これいくくらいなら1000の方いきそうな感じ
カッコいいのは同感(笑)
フルカウルのZ出ないですかね^_^;

通りすがり
2010年10月5日 4:16

Z1000のフルカウルverなら
http://hellforleathermagazine.com/2010/10/2011-kawasaki-z1000s-more-leaked-photos/
ここにありますよ~

2010年10月5日 6:00

>>通りすがりさん
情報サンクスです♪
メチャ顔デカイですね
それにしてもカッコいい(´- `*)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger