縦断ツー 十一日目

9/03          9/02          9/01

天気予報通りの晴れ!
早朝の空気も景色も気持ちいい♪


ということで吹割の滝へ

東洋のナイアガラ
流れは結構急だったりと見ていて面白かったです

ただとりあえず滑る(笑)
行かれる方はお足元にお気をつけて

次の目的地へと向かっているといろは坂と遭遇
ぜひ行かねばと思い通りましたが結構な高低差があるんですね


ヘアピンを堪能して来た先は足尾銅山

昨日の土合駅よりも怖さでいったら上でしたね
とりあえず平日早朝でぼっちなのを前提に…
まずはトロッコで鉱山内へとご案内


で、トロッコは案内の人とともにきた道を帰る
うちはというと薄暗い銅山の中にぽつんと置き去り……
ふと横を向くと、奴らが覗いて…( ・∀・)

しかもこいつら動くかんね
下手にスイッチ押したらびくっときたよ(笑)
まぁ、嫌にリアルな奴らを除けばイイトコでした

おみやげ屋のお姉さんたちと長話してしまいました♪
また行きたいですね

前日にキャンプ場探して奔走しまくったので今日は早めに

あだたら高原野営場
高原とだけあってなかなかの景色です

近くには温泉施設もあるのでいいですよ
うちが行った時にはもう一人、夜中にもう一人いらっしゃいました
+αでかわいい住民も 

早い時間なので子猫と戯れつつお酒を入れて就寝 

夜中に鳴きまくる以外は可愛いやつですね
あとはちっちゃいから割とガチで噛んでくる
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger