縦断ツー 十二日目

9/04          9/03          9/02

実に数時間
それでも後ろ髪を引かれながら
……( ・∀・)
できることなら住みたい
割とマジで


なんでこんなにも魅力があるんでしょうかね

近づけば離れるくせに立ち止まると寄ってくる
一匹撮影していれば他の子が擦り寄ってくる
ましてやしゃがんでる足の間にするりと滑り込んでくる
何このカワイイの
写真も枚数撮ってますがカメラ構えるのも惜しいくらい狐様と戯れていたい
もっふもふやでぇ
自宅にお稲荷さんがいらっしゃるくらいの狐様らぶ
あぁ、なんで関西にないんだろうね
まぁ、蔵王も2日、余裕見て3日で行ける
だが移動日ももふもふしていたい
あぁぁぁぁ……

( ・∀・)
とりあえず狐の置物全種買った
可愛かったし

離れがたい魅力を放つ楽園を後にして移動開始
ちなみに開園の9時から余裕で昼を過ぎておやつの時間(笑)

目的地は磐梯吾妻スカイライン

あいも変わらず下の方は白い
浄土平も霧に覆われたり写真のように晴れたりを繰り返し
諦めて帰りました

近くにあったので上杉神社
謙信公

米沢牛の串焼きやらをお腹に収めてビジホIN
何も食ってないので大盛りのラーメン頼んだんですがスープが見えませぬ

なんとか食い切りましたが…うっぷ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger