縦断ツー 十三日目

9/05          9/04          9/03

本日は被災地を通過
龍泉洞まで向かいます
道中には未だに傷跡が残りこんな看板も

見た中ではやはりここが一番当時を伝えているように思います

商店街にてお昼


海鮮ばっかり食べてる気がしますが気にしない

復興の様子を眺めながら入った道の駅で今度はでっかい猫


こいつも足に擦り寄ってきて可愛かったのでもふもふ堪能させていただきました
暖かいのかバイクの周りをうろうろ(笑)

どっかいったのでその隙に再出発
リアス式海岸を鵜の巣断崖から

ウッドチップ撒いてくれているところは歩きやすくていいですね

天気は雨こそ降ってないものの夜から降り出し明日は一日降っている予報
雨覚悟してキャンプ場へ
場所は龍泉洞の近く

キャンプ場に行くと今からだとギリ間に合うよ!とのことなので明日の朝周る予定でしたが行ってきました
時間も時間でまたもぼっち
銅山と同じ臭がする…(笑)
地底湖ってみなさんはどんな印象あるんでしょうかね…

とりあえず新洞含めて満足に見まわって、メガネの曇と格闘しながらテント設営
ご好意で炊事場の屋根貸していただけましたので雨の心配がなくなりました

ちなみに管理棟にコインシャワー室あり、トイレもちょっと離れるけど綺麗です

とりあえずおすすめされた岩泉のヨーグルト

でかいの買ったんだけど美味しすぎて一晩で消え去りました( ・∀・)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger