縦断ツー 十六日目

9/08          9/07          9/06

いざゆかん北海道!

一緒になったバイク乗りの方のスロットルに何かついてたので聞いてみましたがクルーズコントロールらしい
これはよさ気


そして下船
この瞬間っていいですよね(笑)


とりあえず南下
赤レンガ倉庫やラッピとハセガワストア

通っていた幼稚園にも行ったつもりでしたが親に聞いたらどうも違うらしい(笑)
ミスった(笑)

函館に来たので夜景も見たいですがとりあえず大好きな五稜郭


緑ですね、緑( ・∀・)
鮮やかです♪

さて、最北端に向けて北上開始
途中、洞爺湖付近の2000年有珠山噴火の被害をそのまま保存してある場所によりました
色々水没してます
昔見た画像では車が浮かんでたんでそれを見に来たのですが肝心の車は見つからず
帰って写真整理してたらなんと見事に写真に写ってました(笑)
沈んでたので水面の反射で気付かなかったんですかね^^;

あとは札幌市内を通って石狩のライハ

去年も来ましたがなかなか
この日は三人
とりあえず去年同様番屋の湯まで歩いてまったりまったり
話し込んで日が回るとは思いもよりませんでしたがw
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger