縦断ツー 十七日目

9/09          9/08          9/07

ゲリラの雨雲と追いかけっこ!
迫ってくる雨雲から逃げたり雨雲と並走したり雨雲の後ろを走ったり
結果的には逃げ切った!(笑)
この境よ


ゲリラ多すぎでしょう(笑)
雨雲レーダーとにらめっこです
その必要も北に行くほどなくなってきたのでお昼ごはん
ロマン街道しょさんべつにてハンバーグカレー頼みましたがデカくね?

食い終わったらチャリダーさん発見
各地のステッカーが貼ってあったので話しかけましたが流れでフラッグをプレゼント
ライダーじゃないと手に入らないですからねぇ^^;

オロロンラインを走りつつ最北端へ
N!

この時期でも出発からずっとヤエーしてますが意外と返してくれます
ハーレー軍団だけ勝率が悪いですね^^;

雨雲の心配もなくなりオロロンを快走
オトンルイ風力発電所の風車も二度目ですが通過

な~んもないこの道は一番好きですね♪

そして待望の最北端

これにて最南端佐多岬から最北端宗谷岬までの縦断は終了
あとは帰るのみ

満足しながら真ん中を南下
景色を眺めつつ増える雲に雨雲を確認してしまう(笑)

とりあえず雨の心配はなさそうですが念のため軒下にキャンプ張れるキャンプ場へ
士別市つくも水郷公園キャンプ場

チャリダーさん二名が夜にやってくる以外ゲートボールのおじいちゃんおばあちゃん以外いませんでした
あとはランナーの人くらい
水洗トイレに水場、証明もありよさ気
和式トイレだったので人によっては好きじゃないかもしれませんね^^;

テント張ってからは天気と相談このまま道東道南行っても曇のち雨
晴れまで待つのもありですが、タイムリミットもありますし素直に諦めて帰ることに決めました
とりあえずフラッグは全種集める!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger