縦断ツー 十八日目

9/10          9/09          9/08

いつも通り日の出前に出発
まぁ、周りは明るいんですけどね
近くにあったので北剣淵駅
永遠に続く直線の線路
いいですね♪

富良野も通るのでお花(笑)

南富良野とか結構いいですね♪
ここ気に入りました!(綺麗に直線ではないけどもw)

天気は曇りと晴れの連続晴れると気持ちいいですね♪


南下を続けてフラッグコンプ
メインに続きサブミッションもクリア
あとは無事に帰るのみ
とりあえずフェリー確保ー!

気持ちの良い晴れ空を眺めつつご飯


まったりしすぎておじゃまいたしました^^;
早いですがフェリー用の御飯の買い出し

野菜ジュースはあんまり好きではないですがこれは美味しかった
おすすめ

ターミナルでまったりしていると雨が降り出す
そして光りだす(笑)
折り畳み傘はバイクのネットの中という状態で激しく長いゲリラ開始(笑)
締めくくりにちょうどいいお天気ですね!

近くにはどうやらみあーたさんがいらっしゃる様子
小樽まで来るっぽい
とりあえずこのゲリラ止むまで待機( ・∀・)

そんでもってみあーたさんと合流
ターミナルで外眺めてたのですぐ分かりました

おみやげを収集しつつ晩御飯にジンギスカン
どうやらここは支店らしくすぐそこに本店があるとか
屋台っぽいし風が吹き抜けるから涼しくてよかったですが(笑)

短い間でしたがこれから苫小牧まで行ってそこから新造船に乗って帰るらい
雨雲の様子見ながらお別れ(笑)

ちなみにこの日はスーパームーン
綺麗でした♪

そしていよいよ乗船
北海道とお別れ
一回目ほどの感動はないねぇなんて他のライダーさんとお話していましたが、やはりそれでもいい場所でした


部屋はなんと一番奥でラッキー♪

窓も近くで海を眺めながらまったりできますね
棚が2つ使えるのもグッド(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger