なぜ気付かなかった…orz

ちょいとニコ動にあるLantisちゃんねるをのぞいていたら……

茅原実里「Sing All Love」限定盤特典Discダイジェストが知らぬ間に流れてました…

なぜ気付かなかった(´д`;)



800円でこれなら喜んで買うさ(´∀`*)

行けなかったぶんこれ見てもりあがろっと(笑)



そんでもってこれを含めたCD3枚連動キャンペーンは「radio minorhythm」公開録音参加資格(4/3)らしいじゃないですか(゚∇゚ ;)!?

ちょいと情報遅れましたが嬉しいじゃないですか♪

当たるといいなぁ…



ってツーリングレポートより先に書いてるあたり改めてみのりんファンだと自覚www
ちなみに金閣寺行きました(・∀・)つ

では次のツーレポで(*・ω・)ノ゙

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger