次は金閣寺w


さて本日は金閣寺に行ってきました(*・ω・)ノ

最初は近場の有馬温泉に行くつもりだったんですがね('д` ;)

途中に峠がある訳ですよ…
そして気温-3℃

-3℃

と思って峠の入り口まで来てみれば……

冬用タイヤ装着車以外通行禁止ですってよorz



仕方ないので諦めて何処行くか話したら京都に行こうと

なので京都行に決定(・∀・)つ

取り敢えず五条あたり?に行けたらと適当に走ることに決め取り敢えず引き返します( -д-)ノ

最初は国道2号線走っていましたが多分標識につられて国道171号線へ

ある程度走って京都の長岡京にあるローソンで休憩

DSC00337

空はいい天気ですが地面は結構濡れてますwww

だからでしょうかね…


Y君転倒(((( ;゚д゚)))

幸い後続車が無かった上、速度もそれほど出してない状態だったので見た目軽傷で済んでました
帰りに見たらジーパンにしみてたけど…

Y君を歩道に行かせバイクを歩道の隅っこに…
車体軽くてよかった(´・ω・`)(装備重量146kg)

これ以上進むの無理かなと思って引き返すことに(*・ω・)ノ


ちょっと引き返した信号でY君が金閣寺への標識を見つけたようでここまで来たしい行こかということで金閣寺へ

周りは普通に雪景色www
DSC00342

ちょっと金閣寺に期待♪♪

DSC00343

焦らします(笑)


さて入り口の近くで料金を払うのですがチケットがお札www
流石世界遺産(≡ω≡.)

そして中に入ってみると綺麗な雪化粧をした金閣寺が('▽'*)♪

DSC00349

最高に綺麗でした
そして見終わったら交通安全のお守り買って帰りました
かかった費用ジャスト1000円(駐車場等諸々込み)
これでこの金額は安いもんだね

帰りは飯食って二輪館寄ってそこで解散になりました
Y君のバイク入院らしいですねorz
一週間しないうちに帰ってくるそうですが…
今度はコケない様に練習がてらどっか走りに行きますか(笑)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

燃費の件ですが今日は引き返す途中に給油したんでそんなに変わらなかったかも
一応計算してのっけます
お楽しみに

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger